おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

RaymarスキンステッチUチップを登板!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(*^^*)

今日は夜に雨が降ってきましたね💦

急いで雨に濡れないように建前の中へ避難😅

 

f:id:okkei:20200917014902j:image

 

今日履いた靴はRaymar スキンステッチUチップ

 

この茶色のモデルはかなり人気で

販売時、速攻で売り切れました!

スキンステッチのデザインの良さもさながら、

革の色味もムラのある斑模様がとても面白いモデルだったからですね😄

 

そのときはかなり人気が故、買えなかったのですが

フリマアプリで販売されてるのを見つけ

買い直しました!🙂🎵

 

この靴は今でも履いてるので

もう2年以上の付き合いになります🥰

もっと履き込んで革の表情が変わるのが楽しみです!(^^)