おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

RAYMARのネイビーダブルモンク♪昼夜の2つの表情が素敵(☆∀☆)

どうもokkeiです♪


f:id:okkei:20190928000251j:image

 

最近、靴磨きが楽しすぎます!!(笑)

というのもやはりちゃんと鏡面にできる感覚ができてきたからですかね~(*^^*)

 

黒の靴も素敵なのですが

このネイビーの靴で面白いのは

昼と夜で2つの表情をもっていること♪

 

夜はネイビーが深い紺の深みを、

昼は鮮やかな空をも移す蒼が!!

 


f:id:okkei:20190928000807j:image

 

さらに言うと中々被らない色の靴というのも

goodポイント!

 

ネイビーのスーツなら

コーディネートに統一感を持たせられるし、

デニムで履いても青系同士で

合わせやすいです(*^.^*)

 

これから一足、革靴を買おうと思ってる方は

ぜひ候補にしてみてはどうでしょうか?

オススメです(*^^*)