おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

雨靴メンテナンス!

お疲れ様です!

どうもokkeiです(^o^)

ほんとに久々に靴磨きしました(*^^*)

いつも雨に汚れる革靴をしっかりメンテナンスです♪
f:id:okkei:20200707234227j:image

 

いつもお高めの靴にしか使わない靴クリームを

今回はこの雨靴にも使ってケアしました☺️

よくよく考えたらこっちの革靴の方が

汚れやすく傷みやすいんだから

いい靴クリームは本来はもっとこっちの革靴に

使うべきだったのかもしれません!w


f:id:okkei:20200707234523j:image

メンテナンスが完了して

つま先と、かかとを鏡面仕上げしました(^o^)

いつもはもっとピカッ!とさせるまでやるのですが

タフな印象のシボ革なので

あえて緩やかめに鏡面をつくりました👍✨

この方がコーディネートのバランスをとりやすいですね😚

せっかく綺麗にできたので早く外出したいなぁ(笑)

なにより早く梅雨が空けることを祈ります、、🙏