おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

お気に入りのブーツをスーツに合わせて出勤!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(*^^*)

今日はお気に入りのブーツで出勤でした(^3^)


f:id:okkei:20191206000120j:image

 

自分で革靴の写真を撮り続けてきて

思うことが一つあります…それは

 

もっとこの靴をかっこよくできる!

といつも思うことです(笑)

 

写真で撮る度に

「あそこの鏡面はもっと少ない方がよかったな」

「ここの部分お手入れ不足だったなー」

など自分で撮った写真に対して

自分がフィードバックできるからですね!

 

 

自分の気に入ってるアイテムだからこそ

よりよく見せたいと思うのはきっと

人間の性でしょう!(笑)

 

ただ、一つ言えるのは

こうやって靴の写真を撮り続けるのを

辞めなくてよかった!ということですね!

 

日々写真と靴、服装に

もっとよく見せられるようにするには…!と

考えることができて自分のアップデートに

つながっているからですね(o・ω・o)!

 

これからはよりレベルを上げて

気付きにつながるような写真を撮っていきます!(^3^)/