おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

一目惚れしたブーツで出勤!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(*^^*)

最近晴れの日が続いてましたが夜は雨に降られましたね💦


f:id:okkei:20200910000800j:image

 

今日は久々にブーツを登板させました!

サイドゴアブーツといって、履き口がゴムで伸びるので

靴べらなしでも簡単に履ける優れものです☺️

 

コードウェイナーというスペインのメーカーの靴です(*^^*)

上から見てもかっこいいフォルム、そして何より

革の色味がいい事が分かるかと思います😎✨


f:id:okkei:20200910001153j:image

このように横から見えるフォルムでも

かっこいいことが伝わると思います😆

 

さらに靴のつま先も暗い色のワックスで鏡面仕上げして

アンティークぽい仕上がりになっています!

味のある仕上がりでかつとても綺麗ですよ👍

 

当時、お店で見たときは一目惚れで買いました(笑)

しかもタイミングよく通常よりかなり安く買えました😎✨

今でも大事にしている靴の一つですが買って良かったと思います🙂

 

いい靴こそ長く使うとさらに魅力が増すものです。

これからさらに使い込まれてかっこよくなることに期待です👍✨