おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

肌寒い春に活躍!UNIQLOのライダースジャケット!

おつかれさまです(^^)

どうもokkeiです♪

最近は晴れてるものの寒い日が続いてますね!(^o^;)

こういうときは服選びに困りがちですw

そんな中でオススメしたいアイテムの一つがライダースジャケット

 

f:id:okkei:20200411231817j:image

 

これ、UNIQLOの安いライダースジャケットなんですが

使ってる素材は人工レザーなので雰囲気はリアルレザーを使ってるものには敵わないものの、

ラムレザーのジャケットのような都会的な合わせ方にはしっかりマッチするし

しっかり風を防いでくれるのでめちゃくちゃいいですよ!😆

そしてリアルレザーと違い多少の雨も平気なところが強いですね!

リアルレザーだと雨に濡れたら重くなるしカビやすくなったりしますからね…w

 

春の時期からUNIQLOで販売してるので

もし持ってない方はぜひ一度見てみてくださいね(^o^)!

オススメです😎✨