おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

中野で海鮮ラーメン!麺屋 海神♪

こんばんはー!

 

昼は暖かいのに

夜は寒くてたまらんです(・・;)

服のチョイスには気を付けないと(;A´▽`A

 

どうも!春が近づいても厚着なokkeiです!(^^)!

 

またもや中野でラーメン食べてきたので

書いていきますよ~!

 

麺屋海神


f:id:okkei:20190328185130j:image

  

今回は塩ラーメンですが

新宿でも有名な海神さんに行って来ました♪

 

新宿店にはない

「はまぐりラーメン」

が気になったので注文♪♪♪

 

魚のダシと貝の風味が合わさって

すっきりしつつクセになる味ヽ(*^▽^*)ノ

 

なんか、なつかしい味だなぁ…

心のどっかで思っていたのですが思い出しました!

 

僕は田舎町出身ですが、

そこの漁師町とかにある

海鮮ラーメンを思い出すスープですね!!

 

 

地元に居たときは高級料理で滅多に食べれなかったんですがすごく美味しくて記憶にはあったので

それがこのはまぐりラーメンとリンクしたわけですね_(^^;)ゞ

 

つまり、東京のど真ん中にいながら

海鮮の旨味を楽しみまくれるってことです!!!

海鮮の魅力が詰まりに詰まったラーメンを食べるなら

ここですねヽ(*^ω^*)ノ♪

 

みんなも行ってみてね♪

 

麺屋海神 中野店

 

東京都中野区中野5-54-4 コンフォートMF中野 1F

麺屋海神 中野店 (メンヤカイジン) - 中野/ラーメン [食べログ]