おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

中野の家系ラーメン!武道家♪

こんばんは!(^^)!

 

外食が多いのでたまに自炊したり

サプリを取って体調管理をしているokkeiです( ^ω^ )

外食のしすぎには気を付けないとね!w

 

といいつつ中野の家系ラーメン行きましたw(おいw)

とても美味しかったので書いときますね♪

 

道家


f:id:okkei:20190328173225j:image

 

これも他の家系ラーメンみたく

麺の固さ、味の濃さ、油の量をオーダーで調節できますヽ(*^▽^*)ノ

 

ここの家系ラーメンは他の家系ラーメンよりも

少し醤油(?)系の濃さが強いので

ご飯がどんどん進みますね(≧▽≦)♪

 

しかもご飯は50円で購入後

おかわりし放題なんです!!\(^o^)/

さらに、卓上の漬物も食べていいとか、神!!

 

 

中野で家系ラーメン食べたいな!と思ったら

行く候補の一つです!(他にも一件候補ありますw)

 

 

横浜家系らーめん 二代目武道家

 

東京都中野区中野3-34-32 凱旋ビル 1F

横浜家系らーめん 二代目武道家 - 中野/ラーメン [食べログ]