おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

ちょっと異色な?歌舞伎町の牛タンねぎし

こんばんは!

 

今日はお酒我慢するぞ~!ウイスキー飲まない!

と思った金、土曜日は大体禁酒ができないokkeiです!(^^)!

 

今回はねぎしについて紹介です♪

ねぎしってあの?

そう!あのチェーン店のねぎしです(>∀<o)/♪

 

その中で他のねぎしとは違い、

少し異色を放つ新宿1号店である歌舞伎町店について

書いていこうと思います(*^^)v♪

 

ねぎし 歌舞伎町店

 
f:id:okkei:20190301230240j:image

 

ねぎしといえば牛タン!

ですが僕の中では1000円でいただける

トンテキセットも大好きなんですΨ(`∀´)Ψ

 

そんな素敵なねぎしのトンテキセットですが…

なんと!肉に乗っているのはお馴染みの甘口ソースではなく、

もみじおろしのような和風テイストなトッピングが乗っていますΣ(・ω・ノ)ノ

 

これがまた美味しいんですね!

お馴染みのソースはとにかくご飯が進む味付け

大好きなんですが

 

こちらのもみじおろしのトンテキセットは

肉の旨さをしっかり味わえるように

ちょうどよい塩気がきいててまた違う旨さがありますね(*^▽^*)♪

 

 

いつもねぎしを利用してる方は

お店の雰囲気やメニューから味つけまで

普通のねぎしとは一味違うので

一度体験してみてほしいですねo(*゜▽゜*)o


f:id:okkei:20190301230245j:image
ほどよいレア加減が、最高です!

 

西武新宿駅から近くて

歌舞伎町店という名前の割に

治安がいいとこにあるので

女性も安心していけると思います(*^^)v♪

 

ただ、ここは喫煙可のお店なので

タバコを気にされる方はご注意ください♪

それでもオススメできるお店なので

ぜひ行ってみてね!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

ねぎし 歌舞伎町店

 

東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 ジャストビル 1F

食べログ

ねぎし 歌舞伎町店 - 西武新宿/牛タン [食べログ]