おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

コスパ最高!新宿の沖縄料理店

こんばんは!

 

一時期、会社の仕事で午後の眠気を抑えるために

お昼ご飯を抜いて1日1食にしてたokkeiです!(^^)!

夕飯が必然的においしく感じます(笑)

 

今回はすでに閉店してしまったけども

ほんとにオススメしたかったお店を紹介しておきます!

ほんとにいいお店だったので

またやってほしいですね…(o(。>ω<。)o)

 

 

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ


f:id:okkei:20190301221319j:image

 

コスパ最高のランチメニューヽ(*^ω^*)ノ!!

 

新宿で800円のランチ

写真に貼った太い!ラフテー(いわゆる豚の角煮)を

食べれるんですヽ(*^▽^*)ノ♪

 

 

ボリューム最高で充分すぎるほどお腹にたまります♪

お肉はほんとに箸で切れてしまうほど

柔らかくてプルプルです(*^^)v✨

 

お店は少し目立たないところにあるせいか

並ばずにお店に入れます(*´∀`)ノ♪

でもいいお店なのは確かです♪

 

 

お店の中は沖縄をコンセプトに

カジュアルだけど砕けすぎずキレイなお店でした♪

お店のインテリアは全体的に木でできていて

アットホームらしい感じでとても落ち着けます😄

(写真なくてすいません汗)

 

店員の方もとても明るくて

気が利く方ばかりでした(*^^)v

もっとこういうお店が増えてほしいものです*1

 

ブログを始めてから閉店していたことに気付きましたが_(^^;)ゞ

このお店のオーナーさんは

きっとまた素敵なお店を作っているんだと思います♪

 

人間だけでなくお店にしても

「一期一会」ってあるのかもしれませんね!

気になったらすぐに行ってみる「行動力」って

大事なんだと私okkeiは強く感じました|•'-'•)و✧

 

 

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 新宿西口店

 

東京都新宿区西新宿7-12-3 西新宿佐藤ビル B1F

食べログ(閉店中)↓

【閉店】琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 新宿西口店 - 新宿西口/沖縄料理 [食べログ]

*1:o(。>ω<。)o