おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

サントリーラウンジ 昴(すばる)!

こんばんは!!

 

たまにはブランデーを飲みたい日もある!

どうもokkeiです(*^▽^*)♪

 

この前ブランデーに

チーズの組み合わせで飲んだら

もうっ!最高でしたヽ(*^▽^*)ノ


f:id:okkei:20190304123221j:image

これです!めちゃうまいねん~!

 

サントリーラウンジ 昴

 

サントリーラウンジ イーグルと同じグループのお店♪

ビルの7Fなので中々見つけにくいですが

入ったらかなり落ち着けるお店なので

いいですね!

ただ、静かすぎないのでカジュアルに

遊びにこれるような感じです(*^▽^*)♪♪

 

ここはおつまみが値段の割に

量があるのでお得感がありますwww

 

チーズは数種類食べれて

800円ほど!

ボリュームあるからこれだけで

ほんとにお腹いっぱいになりますΨ(`∀´)Ψ

 

 

注文したブランデーの

クルボアジェ ナポレオン

テイスティンググラスにたっぷり入ってるので

これまた満足感たっぷり♪

 

すごく華やかなブドウの香りと

甘味がチーズにすごく合うよ!!

ここのお店のブルーチーズは少し凝ってて

市販のブルーチーズより遥かに!うまいですwww

お店の方に聞いたら少しこだわったところから

仕入れているみたいですw

 

おつまみもお酒も場の雰囲気どれも

素敵なお店です!

店員さんも若い方いるのでバーデビューにもいいんじゃないかと思います(((o(*゚∀゚*)o)))

ぜひ行ってみてくださいね♪

 

 

サントリーラウンジ 昴

 

東京都新宿区新宿3-25-9 新宿モアビル 7F

食べログ

昴 (サントリーラウンジ スバル) - 新宿/バー [食べログ]