おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

新宿三丁目のおすすめご飯!

こんにちは!

トマトは嫌いだけどカプレーゼ大好き♪

どうもokkeiです(*^▽^*)♪

 

ワインだけでなく

意外とアイラウイスキーハイボールが合うww

 

今回も忘備録でオススメのお店、

書いておきます(^з^)-☆

 

油君 あぶらそば専門店


f:id:okkei:20190228230637j:image

 

新宿三丁目と二丁目の間らへんにある

めちゃうま油そばのお店です♪

 

一人でも入りやすいお店で

普通盛りと大盛りと特盛りの値段が一緒です!!

しかも650円!安いよね~!!

ご飯も無料でついてきて至れり尽くせりなお店(*^^)v

僕みたいな食べ盛りの人には嬉しいですねww(えっ)

 

 

100円プラスで野菜もつけれるので

ボリュームアップ+ヘルシーにも!(笑)

一応ラーメンよりカロリー少ないので

ダイエットになるかも?!笑笑


ちなみに、9のつく日は更に100円引きで

最安550円で特盛り食べれます!

超!お得ですね(^з^)-☆

 

味はほんとにうまいです(>∀<●)/

炙られたチャーシューも最高です♪

テーブルにある山椒やラー油やお酢でも

味を調整できます♪

 

よくラーメンを食べに行く友人の

サトー君(自称ラーメン通!)も

「うまいのに安い!シンプルにいいね!」って

言ってたのでうまい部類だと思います!(笑)

 

更にグルメで食通な友人の向山雄治さんも

「安いのにうまいね!」って言ってたので

ほんとにうまい部類なんだなと思いました!(^^)!

 

 

あ、あと僕はここのお店の

店長さんの接客が好きですね(笑)

 

シンプルかもしれませんが

お店に入ったら「いらっしゃいませ」

出るときの「ありがとうございました」の

挨拶が丁寧で好印象なのと、

 

かつ

明るいトーンで話されてて

注文した券を取りにきてくれるって

何気ない気配りですが良いですよね!

 

最近のチェーン店や

所詮味だけのお店(すいませんww)

より

「また来たいな!」と思わせてくれるお店です♪

 

 

ちなみにこれはかなり個人的な理由ですが

オタクな自分にとって

なぜかここのお店で流れてる曲が

アニソンか東方projectのアレンジなのが

すごく落ち着けます!!笑笑

(店長さんの趣味なのか分かりませんが笑)

 

気になった方は

ぜひ行ってみてくださいね♪

お友達と行くなら2人で行くのがオススメです(*^^)v

 

油君 あぶらそば専門店

 

東京都新宿区新宿2-7-1 不二川ビル1階

Retty↓

油君 油そば専門店 新宿店(新宿御苑前/ラーメン) - Retty