おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

食べやすい!新宿小滝橋のラーメン次郎♪

こんばんは!

1年に1回くらい次郎系ラーメンに

行きたくなるokkeiです(*^^*)

 

あくまでも1年に1回です!www

一度たらふく食べたら

「二度目はない!」と思うほど苦しいのですが、

気がついたら

「あ、しばらく食べてないし次郎いこうかな…」

ってなるのが

次郎マジックですねww

僕がアホなだけかもしれませんがw


f:id:okkei:20190412211025j:image

 

よくいく新宿小滝橋のラーメン次郎です♪

 

一応三田本店に行ったことあるので

それと比べたらですが

次郎特有のボリュームや重さが

一般的な方でも楽しめるように

アレンジされております(*^^*)♪

 

初めて次郎いく人なら

ここの小滝橋はとてもオススメできます♪

 

もちろん、次郎お馴染みの

野菜マシマシ、カラメ、油マシマシなんかもできるので

次郎になれてる方でも

おいしくいただけるお店です(≧▽≦)♪

 

気になった方はぜひ行ってみては!

 

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店

 

東京都新宿区西新宿7-5-5 1F

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店 - 新宿/ラーメン [食べログ]