おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

9のつく日は油君で!550円のハイクオリティ油そば♪

おつかれさまです(*^^*)

どうもokkeiです♪

 

9のつく日は油君の日!

ということで油君の

油そば食べにいきました(^3^)/


f:id:okkei:20191220091853j:image

 

麺の量を特盛までできて

550円はほんとに安すぎる!

 

ここの店長さんの接客が本当に好きで

月1ペースで行ってるかもしれません(笑)

 

通いつめてた結果、

お店のスタンプカードたまって

トッピング2つつけて貰いました(^3^)/

 

ただでさえ安くハイクオリティの料理なのに

トッピングまで付けられて最強ですね!

また行きまーす\(^-^)(^-^)/