おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

パーコー麺でお肉補給!w

こんばんは!

 

最近歩きすぎて足裏を痛めてるokkeiですw

そんな疲れてるときはやっぱりラーメン!w

カロリーをとりたくなりますよね!

そんなときにオススメがこれです(^3^)/

 


f:id:okkei:20190515003254j:image

 

新宿で駅中にあるラーメン屋の

万世麺店です(^3^)/✨

 

見てのとおり、カロリーしっかりとれますよ!!ww

 

背骨(パーコ)とよばれるお肉を使っていて

脂身あるジューシーなお肉です!

 

スープは醤油系で重くないので

具材とケンカせず見事に食べやすく作られているな!と感じます(*´ー`*)♪

 

 

ラーメン食べるとチャーシュー以外では

お肉が不足しがちになるので

ラーメンもお肉も食べたい!という贅沢をしたい方にオススメです\(^^)/♪

 

ぜひ!行ってみてください(*^^*)!