おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

西新宿の「濃い」!煮干ラーメン!

おはようございます!

金曜日だけは仕事をガンバれるokkeiです(*^^)v

 

親からの遺伝なのか?最近、高血圧気味なので

食生活に気を付けないとですね!

痩せてんだけど血圧は上がっちゃう( ノД`;)

 

でも懲りずにラーメン行っちゃいますwww

ここに書き留めておきましょう!

 

すごい煮干ラーメン凪 西新宿7丁目店

f:id:okkei:20190301003719j:image

すごい煮干!名前の通り

とにかく煮干が「濃い」です!!

煮干嫌いお断りを掲げるだけある

煮干推しのうまいラーメン店です♪

 

お値段800円ほどで

大盛無料なので結構お腹いっぱい食べれます♪

 

濃さも調節できるのと

トッピングで辛さも調整できるので

好みの味付けにできますねΨ(`∀´)Ψ

 

おすすめはご飯と一緒にいただくことですかね!

サイドメニューで漁師飯なるものがあったのでつけましたがこれが中々うまいです!

濃い味付けがとにかくご飯が進みますヽ(*^ω^*)ノ

(あゞ、また高血圧路線まっしぐら…)

 

お店によっては漁師飯ないかもしれないので

メニューを確認されてから

行くことをおすすめします(*^^)v♪

 

このお店は

お店こそ狭いですが(本館はもっと狭いww)

店員さんの気が利いてて

快適に食べられました♪

お店でるときに「ありがとうございました!」

って大きい声で言っていただけるだけで

とっても嬉しいですよね!…嬉しくないですか?!笑

 

気になった方は

ぜひ行ってみてくださいね♪

オススメですヽ(*^▽^*)ノ♪♪♪

 

すごい煮干ラーメン凪 西新宿7丁目店

東京都新宿区西新宿7丁目13−7

 

食べログ

すごい煮干ラーメン凪 西新宿七丁目店 (【旧店名】ラーメン凪 煮干王 西新宿店) - 新宿/ラーメン [食べログ]

 

凪に行く日は覚えておこう、

その日は血圧を忘れる日なのだと……