おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

男達が求める王道の味!油君の油そば(^3^)/

おつかれさまです!

どうもokkeiです(*^^*)

 

またもや油そばの名店、

油君に行って来ました~!\(^o^)/


f:id:okkei:20191130004452j:image

 

今回はスタンプカードの特典で

キムチもトッピング♪

 

このお店の油そばは、

本当に王道をいくような

味が濃くてボリュームのある太麺で食べる

油そばなんです!

 

近年はヘルシー系や洒落た素材を使った

ラーメン屋などが増えてきている中、

男達が求めるような味付けの油そば専門店が

この新宿に残っているのは

本当にありがたいことです(^3^)/♪