おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

安定した旨さ!牛かつのもと村最高です(*^^*)

おつかれさまです(^3^)/

どうもokkeiです♪

 

久々に地元からの友だちのK君と一緒に

牛かつもと村に行って来ました(*^^*)


f:id:okkei:20191130133325j:image

 

牛かつはやはり、美味しいです!!\(^o^)/

 

レアの牛肉のステーキを揚げて衣を

つけているだけでなく

食感がサクッ!と

とても良くなるので思わず

ご飯にも箸が進んでしまいますね(o・ω・o)

 

 

しかもご飯は一回おかわり無料なので

食べ盛りの方にも大満足ですね♪

 

 

地方にはあまりこの牛かつがないらしく

K君もかなり喜んでくれました(^3^)/

K君にしてみたらこの牛かつも

都会ならではの洒落た料理の部類に

入るのかもしれません(笑)

 

地方のお友だちとご飯いくとき

安定した味を求めるなら

断然喜んでもらえるお店のチョイスだと

思いますのでオススメです(*^^*)

 

美味しいお店なので

今度は一人でも行ってみたいなぁ…w

気になった方は

ぜひ使ってみてくださいね(*^^*)