おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

新宿の街がライトアップ!まるでクリスマスみたいに…\(^o^)/


おつかれさまです(o・ω・o)!

今日は新宿歩いてたらいつもより

キラキラしていることを発見!!


f:id:okkei:20191128200315j:image

こんな感じでライトアップされてたり、

 


f:id:okkei:20191128200528j:image

 

よもやクリスマスツリーらしきものまで!

11月の終わりからクリスマスをやたらと

意識させてきますね!(笑)

 

街が全体的に明るく綺麗になっているので

ただ歩くだけでも

ライトアップされた道を見てて

とても気分が上がってきますね!(^^)!

 

他のエリアはどれくらい

ライトアップやクリスマスの準備を

しているかが気になってきましたw

 

新宿以外にも綺麗な街並みを見つけたら

ぜひ写真に収めたいと思います\(^o^)/