おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

新宿でイチオシの塩ラーメン!

こんばんはヽ(*^▽^*)ノ

 

筋肉をもっとつけたい!

どうもokkeiです!(^^)!

 

多少なり食べ過ぎても

胃下垂なのか太れません(^_^;)

 

ちなみに女性の前で「太れない」は

禁句なので気をつけてくださいね(笑)

 

 

今回も忘備録かねて

新宿の素敵なラーメン紹介します(*^^)v♪

 

麺屋海神


f:id:okkei:20190301191903j:image

 

新宿で美味しい【塩ラーメン】といえばここです!

 

塩ラーメン専門で

「絶妙」にブレンドされた

魚のアゴをベースにつくられる

魚介塩スープが最高ですヽ(*^▽^*)ノ

 

塩ラーメンらしくあっさりしてるのですが

魚介の旨みと風味をバランスよく

主張させてるところにお店のこだわりを感じます♪

 

具は魚のつみれとネギがメインです!

具の味が主張しすぎずに

スープとバランスをとるような味わいで

食べてて幸せな気分になります(笑)

 

ちなみに大盛無料なので

たくさん食べる方も満足できると思います!

実際大盛食べたらほんとにお腹いっぱいでした😆

 

そして最後の〆にいただけるおこげのおにぎり

最高ですねぇ~!

おこげの硬い表面がスープでゆっくり解れていき

おにぎりの具の鮭が塩味効いて最高!

相性バッチリです(^з^)-☆

 

 

とにかくエグみがなく親しみやすい味わいのスープ!

女性に人気なのかカップル以外でも

女性のお客さんが沢山いるのが印象的でしたΣ(・ω・ノ)ノ

 

男女問わずオススメできるお店なので

気になった方はぜひ行ってみてくださいね♪

 

 

麺屋海神

東京都新宿区新宿3-35-7 さんらくビル 2F

食べログ
麺屋海神 (めんやかいじん) - 新宿/ラーメン [食べログ]