おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

池袋でつけ麺を堪能する(^^)♪

こんばんは!

どうもokkeiです♪

 

久々に池袋に行き、

つけ麺屋いきました~!!

 

f:id:okkei:20190708012216j:image

 

看板に味に自信ありと書かれたつけ麺屋♪

 

魚介系のスープで濃いんだけど

しつこくないあっさりさで大人向けの味

 

後追いで魚介の粉をいれることで

また味の濃さを変えられるので

一度で二度美味しいつけ麺でした\(^^)/

 

お店もとっても綺麗なので

女性の方にもオススメです♪

 

 

お店の情報はこちら♪

 

↓↓↓

 

つけ麺屋 やすべえ 池袋店

東京都豊島区東池袋1-12-14
つけ麺屋 やすべえ 池袋店 - 池袋/つけ麺 [食べログ]