おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

上野のつけ麺!麺屋武蔵 武骨相傳

こんばんは!

 

昔、お昼ご飯は食べない方がいいと思っていたokkeiです!(^^)!

 

お金はかかるし、

眠くなって仕事のパフォーマンス落ちるしで

いいとこがあまり見つからないですね…

 

そもそもお昼ご飯なんて

会社が勝手に習慣づけてるだけだと

思っているのは僕だけですかねwww

 

そんなことより!

今度は上野のつけ麺のお店で いい所があったので

書いていきますね(*^▽^*)♪♪♪

 

麺屋武蔵 武骨相傳


f:id:okkei:20190328190717j:image

  

 

武骨相傳は「ぶこつそうでん」って読むみたい!

つけ麺で有名な麺屋武蔵の系列店ですね!

 

麺の量を1kgまで好きな量注文できる

あの麺屋武蔵ならではのシステムは食べ盛りの方には

嬉しい限りです( ^ω^ )♪

もちろん僕も嬉しくてたまりません!(えっ)

 

 

ただ、つけ麺は量が多いほど

飽きやすくなるんですよ~Σ(ノд<)

これは実際に食べてみたら分かるんです!

 

決してスープが足りないわけでもなく

脳ミソが「もうこの味は楽しんだ」と判断して

満足してしまうんです!!

 

 

そこでトッピングの

厚切りローストポーク最高の麺のお供になるわけです!!\(^o^)/

 

お肉はすごく柔らかく甘口のタレと一緒に食べると

最高の気分になりますヽ(*^▽^*)ノ

肉と麺との相性最高で、飽きはぶっ飛び

ずっと食べてたくなりますww(どっちやねんw)

 

麺屋武蔵さんはいろんなエリアで食べたことがありますが、

もし上野の麺屋武蔵さんに行くなら

このトッピングはちょっと高くても絶対つけたいですねヽ(*^ω^*)ノ

 

気になった方は行ってみては♪

 

麺屋武蔵 武骨相傳

 

東京都台東区上野6-11-15

麺屋武蔵 武骨相傳 (ぶこつそうでん) - 上野/ラーメン [食べログ]