おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

飲み後のラーメンでもOK!かむくら♪

こんばんは!

夜食が増えたokkeiです!(^^)!

 

夜にラーメン食べたくなることないですか?

そして身体に優しいラーメンを食べたい…

 

そんなときオススメできるラーメンがあります!

 

 

どうとんぼり神座(かむくら)


f:id:okkei:20190412211116j:image

 

白菜たっぷりのラーメンです!

飲みとかの後のラーメンは罪悪感ありますが

これは身体に良さそう!

 

しかも付け合わせの辛めのニラが

めちゃくちゃうまい!!(≧▽≦)

 

スープもあっさりめのしょうゆで美味しい♪

三度行くと美味しさが分かるらしいです(*^^*)

(お店に書いてましたww)

 

 

新宿の歌舞伎町にあるので

飲みの後にラーメン行くことがあれば

ぜひ候補にしてはいかがでしょうか?(*^^*)

 

 

どうとんぼり神座 新宿店

 

東京都新宿区歌舞伎町1-14-1 1F・2F

どうとんぼり神座 新宿店 (どうとんぼりかむくら) - 新宿/ラーメン [食べログ]