おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

都内でオススメの味噌ラーメン3選!中野駅・船堀駅・新宿駅

こんにちは。okkeiです。

 

久しぶりに味噌ラーメンを食べたくなりました。

個人的にラーメン大好きで、よく食べ歩きます。

カップラーメンも美味しいのですが、味噌だけは

お店で食べたいです。

 

これまで行った味噌ラーメンの中でオススメなのが

 

1.中野駅

味七

 

焼き味噌のラーメンを食べれるお店です。

サービスもよく気持ちがよいです。

スタンプカードもあり、貯めると卵サービスなどお得です。

 

f:id:okkei:20210723011317p:plain

参照元http://ajishichi.com/#menu

 

 

2.船堀駅

大島ラーメン

大島 - 料理写真:料理 参照元https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131205/13155875/

 

駅から15分くらい歩いた住宅街にあるお店です。

地元の人にも愛されているお店です。

道路沿いにあり日差しが気になる方は、日傘をもっていくのをオススメします。

 

3.新宿駅

麵屋翔

※水曜限定

 

JR新宿駅から徒歩15分ほどのところにあるお店です。

メインは、塩ラーメンです。

ただ、水曜限定で出す札幌風味噌ラーメンがこれまた美味しいんです。

どうして毎日出さないんだろうと思うくらいです。

 

ぜひ、この夏、自分好みの味噌ラーメンを見つけてみてはいかがでしょうか。