おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

バスケットアニメ「スラムダンク」映画化。発表されてから半年。その後の進展は!?

こんにちは。okkeiです。

 

バスケットアニメと言えば

スラムダンクあひるの空黒子のバスケが有名どころだと思います。

 

僕は、スラムダンクが一番好きで、アニメは全部観ました。

そのスラムダンクが25年の時を経て新たに映画化されるという情報が流れたのは

2021年1月のことです。

 

SLAM DUNK

引用元:https://slamdunk-movie.jp/

 

あれから半年近くたちましたが、とくに新しい情報はないようです。

漫画は、全国大会の2回戦で山王戦に勝利し、最終回を迎えました。

 

個人的には、山王戦の試合を映画で観たいので、山王戦とラスト何分かでその後の話(NBAにいって活躍してるなど)がいいなと思ってます。

 

どこのシーンから映画化されるかは、今後の楽しみにとっておきます。

もしスラムダンクを観たことがなければ、ぜひこの機会に一度ご覧になってみては

いかがでしょうか。

Amazonプライムの会員であれば、最終話まで観ること可能です。