おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

たまに行きたい!ラーメン次郎♪

こんばんは!

 

ラーメン大好きokkeiです(^3^)/

しばらくラーメン次郎に行ってないので

早くいきたいなぁ…(笑)


f:id:okkei:20190612234529j:image

 

これは新宿小滝橋通りのラーメン次郎!

 

本店よりお肉やスープの感じも

かなり食べやすくなっております(*・ω・)

 

本店は言わずもがなの美味しさですが

今の自分では多分食べきれないでしょう(笑)

 

なので新宿の小滝橋通りにある

ラーメン次郎はほどよいボリュームで

自分好みなんです(*^^*)

 

 

もちろんお腹いっぱいになるのですが

本店よりも油成分、お肉の油身も少ないので

胃もたれはしずらいかと)^o^(

 

 

ラーメン次郎初めてだけど

行ってみたいって方にもオススメ!

これでラーメン次郎道に入門ですね!www

 

ぜひ行ってみてくださいね~!(^^)!

それでは!