おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

毎月1日は壱角家の家系ラーメン♪♪

こんばんは!

ラーメン大好きなokkeiです(^3^)/

 

みなさん、1日といえば

アレがお得ですよね!!

 

 

…そうアレです!アレ!


f:id:okkei:20190702002012j:image

 

壱角家のラーメンですよッ!!!

 

特に西新宿本店の壱角家は

これまで行った家系ラーメン店で

恐らく一番接客に気合いが入ってるお店です(*^^*)!!

 

 

家系ラーメンはお財布へのダメージがでかいというあなたにも

月初めの1日であれば

500円で家系ラーメンが食べれちゃうのでおすすめです♪

 

しかもここの壱角家は

100円で小ライス注文後、なんとそこから

ご飯はおかわり無料!!

食べ盛りの方にもうれしい仕様ですね~!!

 

ぜひ新宿で家系ラーメンで迷ったら

西新宿本店の壱角家をおすすめします!(^^)!

みんなも行ってみてね!(^3^)/

それでは!