おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

元気がでるのはやっぱり家系ラーメン!!

こんばんは!

 

夜食多めで健康が心配なokkeiです\(^^)/

意識していないと危ないですねw

 

今回は壱角屋の家系ラーメンです!


f:id:okkei:20190519012602j:image

 

チェーン店ですが、安定した味ですね!

毎月1日は並盛のラーメンが500円で食べられるんです\(^o^)/

 

丸亀製麺も毎月1日は釜揚げうどんが半額なのでどちらに行くかいつも迷いますww

 

でも元気をつけるならやっぱり家系ラーメンが一番ですね!

風邪気味かな~というときに食べてしっかり寝ると結構体調良くなったりしますよ!(笑)

 

ぜひお試しください\(^^)/