おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

疲れたときは…ラーメン!

こんばんは!

 

ラーメン大好きokkeiです(^3^)/

 

突然ですけど、

食欲ないときってたまにありますよね?

お腹減ってるけどそんな重いのは胃に入れたくない…

 

そういうときにおすすめなラーメンがあります!

それがどうとんぼり神座ですね(*^^*)

 


f:id:okkei:20190509012115j:image

 

しょうゆのあっさりした味のスープに

豚バラと白菜、そして麺も細麺なので食べやすく

辛く味付けされたニラでアクセントをつけながらスタミナもつけられます(*´ー`*)

 

ラーメンで候補に困ったときや

元気ないときはたまにいきますが

とてもいいラーメン店です✨

元気が出ますし、お店も清潔で使ってて気持ちがいいです♪

 

ぜひ行ってみてくださいね(*^^*)