おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

さっぱりいただける なかじまの浅利ラーメン!

おつかれさまです!

どうもokkeiです!


f:id:okkei:20201203005218j:image

 

前回紹介したラーメン屋、なかじまにて

浅利ラーメンなるものがありましたので

今回はそちらを頼んでみました!!(^^)!

 

スープはあっさりした塩系で、

レモンと鷹の爪がお互いいいアクセントになってました!

浅利もたっぷり入ってて身体にも良さそうです👍

ごちそうさまでした(^^)

 

このお店はまだ本命の担々麺を食べてないので

次行ったときは絶対注文したいですね!