おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

なかじま の絶品チャーハン!

おつかれさまです!

どうもokkeiです😎

久々に美味しいチャーハン食べました!


f:id:okkei:20201127215613j:image

 

お店の名前は なかじま です!

ごま油で炒めた古き良きチャーハンの味付けです👍

ボリュームもたっぷりで大変満足!😚

セットメニューでこれに半ラーメンがついて950円!

人気なのも頷けますね!

 

このお店は担々麺も看板メニューの一つのようなので

また今度行くときは注文してみたいと思います!