おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

最高の米とおかずのランチ!「なかよし」

おつかれさまですかお

どうもokkeiです(^o^)

今日は会社の方とランチを外食でとることにしました!


f:id:okkei:20200924005555j:image

 

お店は「なかよし」という名前!

いい名前ですね👍✨

 

このお店はご飯が土鍋で炊かれていて

しかもおかわり無料!

とにかくお米が美味いです😄

 

今回は鶏南蛮を注文しましまが

魚系のメニューにも力が入ってて

ほっけ定食がすごく美味しそうでした…!

今度は僕も頼もうかな…(笑)

 

ランチで1000円超えずにここまで充実したランチは

中々ないですね!

また食べに行きたい〜!