おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

みなとみらいはいいぞ! その2

こんばんは!

どうもokkeiです(^3^)/

 

前回に引き続き

みなとみらいのいいところを写真で紹介していきます♪

 

一度に写真いっぱい貼っちゃうと

サイト重くなってしまうので悪しからずw

 


f:id:okkei:20190508014743j:image

 

みなとみらいの夜景ですね!

海の辺りはさすが!という感じで

とてもロマンチックな場所でしたw

 

 


f:id:okkei:20190508014903j:image

 

これは遊覧船乗り場の建物です!

かっこよく創られすぎでしょ…(圧巻)

 

こんなに綺麗なエリアでありながら

釣りを楽しんでる方もチラホラ!

 

釣り大好きなokkeiにとっては

こんな綺麗な夜景を眺めながらの釣りって楽しいだろうな~とつい想像してしまいましたwww

 

 

次いくなら釣り目的でも行ってみたいですね!w

とにかく街並みが綺麗なので

ドライブデートとかもできたらいいよなぁ…(妄想)

 

ま、とにかく綺麗な街なので

大人のカップルから釣り好きな方まで行ってみてはいかがでしょうか?(*^^*)

 

それでは!