おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

らあめん花月嵐!

こんばんは!

 

ラーメンの新規開拓大好き!

どうもokkeiです!(^^)!

 

よく歩く道に新しいラーメン屋ができていたので食べてみました(*゚▽゚)ノ!

 

らあめん花月嵐


f:id:okkei:20190429175631j:image

 

なんでも味噌ラーメンが推しみたいなので

頼んで食べてみました!

 

味は…うん、うまい(≧▽≦)♪

北海道系の味噌ラーメンみたいなスープに

博多系のような細い麺のコラボが面白いwww

 

かなり食べやすくしているのが

感じられますね~

 

 

そして、一番良かったのは

ある店員さんのサービスですね!✨

 

 

いらっしゃいませ!

ありがとうございました!

お待たせしました!

御注文はこちらで以上でよろしいでしょうか?

この当たり前かもしれない挨拶の部分を

大きく明るい声で丁寧にやっていたことと、

 

お店を出るときに

前もってドアを開けといてもらったの

すごく接客を大事にしてすごいな~!と

感じました(≧▽≦)!!

ラーメン屋でここまでやってもらったのは初めてですねwww

 

 

ラーメンの味以上に気持ちのいい接客を体験する為にまた行きたくなるくらい

いいラーメン屋でした!!w

気になった方はぜひ行ってみてくださいね!

 

それでは!

 

らあめん花月嵐 中野坂上

 

東京都中野区中央2-2-9

らあめん花月嵐 中野坂上店 - 中野坂上/ラーメン [食べログ]