おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

渋谷の激ウマ!味噌ラーメン

こんばんは!

 

夜食は良くないと思いつつ

よくやってしまうokkeiです_(^^;)ゞ

 

身体のことたまには労らないとね!(汗)

 

今回は渋谷にかなり良いラーメン店を発見したため

書いておきますね!Ψ(`∀´)Ψ

 

麺匠 真武咲弥 渋谷店


f:id:okkei:20190301201827j:image

 

いまのとこ味噌ラーメンで一番好きかもしれない!(笑)

 

いきなりの大胆発言ですが

ここは旨いです!ほんとにヽ(*^▽^*)ノ

 

ここの味噌ラーメンは炙り味噌を売りにしていて

炙ることによる香ばしさ

濃厚な味噌の味がとてもマッチしています♪

 

ほどよく脂の乗ったスープが

絶妙な粘性で中太の麺との絡まりもよく

どんどん箸がすすむラーメンですが

スープがこれまたご飯と合います!

炭水化物とりすぎちゃいますね(笑)

 

ちなみに

テーブルに置いてある「ガラムマサラ」を入れると

絶品スープカレーラーメンに変身します!(笑)

 

ほんとに美味しいカレー屋さんの味くらい

カレーになります!不思議です笑笑

驚きだけでなくもちろんこれまたウマい!!

またご飯が進んで糖質とりすぎちゃいます(^ω^

 

接客に関しても気持ちよく挨拶してるお店で 

好感度高めです(*^▽^*)

たまに無性にいきたくなります(笑)

みなさんも行ってみてはいかがでしょうか\(>∀<●)/

 

 

炙り味噌らーめん 麺匠 真武咲弥 渋谷店

 

東京都渋谷区道玄坂2-10-3

食べログ

炙り味噌らーめん 麺匠 真武咲弥 渋谷店 (SHINBUSAKIYA) - 神泉/ラーメン [食べログ]