おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

シューケアのすゞめ その1(*^▽^*)

こんにちは!(^^)!

 

旅先にいったらしっかり布団を直す

okkeiですヽ(*^▽^*)ノ♪

 

 

突然ですがみなさん、

靴のお手入れってしてますか?(*・∀・*)ノ


f:id:okkei:20190317135453j:image

引用元:靴の取説_知りたい!靴のお手入れ | リーガルコーポレーション

 

「お手入れ?」

そもそも分からない方が圧倒的に多いかと思いますw

ただ、それは当たり前で

いい靴屋でもなければ店員さんからも

説明されることもないのですね…(^o^;)

 

 

僕もA○Cマートで靴を買っていたときは

全然お手入れなんて知らずに

どんどん靴を痛めてボロボロにしていましたw

 

何の知識もなければ靴を痛めて

何回も靴を買うことになるかもしれませんね😅

 

スニーカーも革靴もお手入れは

していた方が絶対いいので

少しずつ噛み砕いてお伝えしていこうと思います♪♪