おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

侮れない!新宿のオススメとんかつ店

こんばんは!

 

ほぼ毎週金曜日は晩酌をしてるokkeiです!(^^)!

親の遺伝ですかね(言い訳です笑)

痛風まで遺伝しないように気を付けます(>_<)!

 

 

最近、ご飯に行ったお店で

チェーン店でもこんなにレベル高いのか!

とちょっと心打たれたお店があったので

紹介したいなと思いますΨ(`∀´)Ψ

 

とんかつ 和幸 


f:id:okkei:20190301233043j:image

 

新宿の駅地下にあるサブナードにて

とんかつ和幸さんに行ってみましたo(*゜▽゜*)o

駅地下なので雨に濡れずに行けちゃいますね♪

 

お店についてテーブル席に案内してもらい、

それではいざ注文!

いっぱいオススメあって分からない!(笑)

どれも食べてみたい!笑笑

 

そこでお店のオススメらしいのてま

特ロースかつご飯にしてみました♪


f:id:okkei:20190301233048j:image
分厚い肉が最高に、ジューシー☆彡.。

 

まずはシンプルにトッピングなしで食べると…

めちゃくちゃうまい肉の甘み♪ 

揚げたてなので外さっくり、中もっちりのお肉♪

 

これでも充分うまいのですが

更に旨みを引き立てる最高のトッピング達がいます!

 

トッピングに使えるのに

味噌ソース +からし

大根おろし

 

これ、全部あたりのトッピングです!(当然だけど笑)

全部うますぎるから飽きませんね~♪

塩でいただくのは初めてでしたが

とてもうまい!肉の甘味が塩で引き立ってましたね♪

 

ソースは文句なしの旨さ!

味噌の甘味が深いのでソースだけでもご飯食べれます(*^^)v♪

 

大根おろしはあっさりいきたいときに!

大根おろしたっぷり使えるのでチビチビ使わなくて済みますね(笑)

 

 

更にメニューセットだと

ご飯、きゃべつ、味噌汁がおかわり無料なのが

最高ですね(^з^)-☆

 

とくに、味噌汁はインスタントみたいのではなく

すごくうまいしじみの味噌汁で

しじみエキスたっぷりのうまい味噌汁が

おかわり無料だったので3回もおかわりしました(笑)

まぁいつもお酒で肝臓酷使してるから仕方ない笑笑

 

 

とても落ち着けるお店だったし

店員さんの対応も丁寧で好印象でした♪

また行こうと思いますヽ(*^▽^*)ノ♪♪♪

みなさんもぜひ行ってみては♪

 

とんかつ 和幸 サブナード新宿店

 

東京都新宿区歌舞伎町1 新宿サブナード 地下街

食べログ

とんかつ 和幸 サブナード新宿店 (とんかつ わこう) - 新宿西口/とんかつ [食べログ]