おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

ご飯おかわり無料!宮本むなし、最高です!

おつかれさまです!

どうもokkeiです!(^^)!


f:id:okkei:20200105185832j:image

 

名古屋に行った際に夕飯で

定食屋に行って来ました(*^^*)

 

お店の名前は宮本むなし

 

ご飯食べ放題がついて

これで約800円!!

や○い軒が一部でご飯おかわりを辞めた今、

貴重な存在ですね!(笑)

 

この卵とじ鍋がほんとにおいしかったです♪

味もちょうどよく、

だしが効いておりましたね(*^^*)

 

そしてなぜか一番記憶に残ったのが

お味噌汁!!

 

昔、一度行った漁師町の味噌汁を思い出す

うまさでした(o・ω・o)!!

 

これは僕の体験談ではありますが

あそこの漁師町でいただいた

味噌汁が世界一美味しく記憶に残ってますw

これは味噌のおかげなのか、だしのおかげなのか未だに原因は分かりませんが…w

とにかくかなりうまかったです\(^o^)/

 

あ、ちなみに料理と共に

サービス券もいただきました!

 

サラダ、または生卵一個無料の

サービス券をいただけて更にhappyです!

一回目からこういうサービス券もらえると

あ、早く2回目も行きたい!って

なりますよね!(^^)!

 

こんなお店が東京に増えて欲しいです…!

接客も最高でした♪

また行きますね~!\(^o^)/

 

宮本むなし プリンセス通り

愛知県名古屋市中区栄3-12-10
宮本むなし プリンセス通り - 栄(名古屋)/定食・食堂 [食べログ]