おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

油君でホンモノの油そばを堪能♪

こんばんは!

どうもokkeiです(^3^)/♪

 


f:id:okkei:20190623231334j:image

 

今回は新宿二丁目にある油君という

油そばのお店にいきました(*^^*)

 

 

前に一度紹介しましたがやはりうまいので

もう一回紹介w

 

 

ここの油そば普通盛から特盛まで値段が一緒で650円なんです!安いですね\(^^)/

 

さらに9のつく日(9日、19日、29日)は

メニューが100円引きになります(*・ω・)

 

ここいったらチェーン店の700円の油そばにはもう戻れなくなります(笑)

これがホンモノの油そばか!と体感できるかと思います)^o^(

 

ぜひ行ってみてください!