おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

ホンモノのオールラウンダー HARUTAのプレーントゥ!

こんばんは!

 

靴磨き大好きokkeiです♪

今回はガラスレザーである

HARUTAのプレーントゥを磨きました\(^^)/

f:id:okkei:20190623011932j:image

ガラスレザーは銀面が凸凹して荒くなってますが

トゥ以外は案外表面が整っているので

結構すぐに光ります(笑)

 

 

ガラスレザーはクリーム浸透しないとか

思って手入れを怠る方がいますが

クレムとかの油性クリームはちゃんと色が入りますね(^3^)/

 

 

まぁ確かに基本的には

乾拭きとブラシがけで済むのが

ほんとにお手入れ楽だと感じる部分ではありますね!

ガラスレザーの特権です(*^^*)

 

 

ガラスレザーなら

最初に買う靴だったとして

本格的なお手入れグッズが無くても

ケアに困らないのも魅力ですね♪

 

今まで革靴買ったことないぞ!って方には

ガラスレザーの靴を個人的におすすめしたいです(*^^*)

 

おすすめはRegal2504NAとこのHARUTAのプレーントゥ!

 

私服から仕事着から冠婚葬祭、雨用靴までこなせる

ホンモノのオールラウンダーです♪

 

 

フリマサイトだと結構値段が落ち着いているので

サイズが合うならそっちで買うのもありですね(*・ω・)!

 

 

サイズが心配な方は

お店でサイズを確かめるのが大事ですので

そっちで買ってもいいと思います(*^^*)

 

 

気になったらぜひ見に行ってみてください!

それでは!