おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

雨の日はこれしかない!REGAL2504NA♪

おはようございます!

どうもokkeiです(*・ω・)!


f:id:okkei:20190816081937j:image 

関東ですが台風も近くまで来てたらしく

風がめちゃくちゃ強いですね!

 

昨日はいきなりどしゃ降りになって

びっくりしたので雨に備えてガラスレザー!

REGAL2504NAです(*^^*)

何回このブログにでたか分かりませんが(笑)

 

雨の日はガラスレザー、スエード、グレインレザー(シボ革)がおすすめです♪

今は雨用の靴はガラスレザーの靴しか持ってないので少し我慢!

 

履いた日はしっかりシューツリーとブラッシングと乾拭きすることで

汚れ対策と湿気対策します!

履いたあと汗や雨の汚れを放置するとカビの原因になりますからね(^_^;)

 

雨の時期はとにかくカビに気を付けてくださいね\(^^)/

それでは!