おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

雨対策に靴ワックスはいかが?

どうもokkeiです!


f:id:okkei:20191025000051j:image

 

今日もおつかれさまです!

前回のブログで磨いた靴を履いていきました♪

 

ガラスレザーはとても固いコーティングをされていて、

かつそこに更にワックスを乗せたので

小雨程度ならへっちゃらでした(^^)/

 

これがワックスのあるべき(?)使い方ですねw

雨用靴の全面ワックス、

ガラスレザーやシボ革などの雨に強い革であればおすすめです(*^^*)

 

ぜひやってみてね~!