おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

雨、晴れどっちもいけるガラスレザーがオススメです♪

こんばんは!

どうもokkeiです(*・ω・)


f:id:okkei:20190815002153j:image

 

台風が近づいているらしいので

ガラスレザーの靴で出勤!

雨に強いコーティングがされてるのが魅力よガラスレザーですが

晴れの日に履いてもピカピカに光ってくれるし乾拭きだけでメンテナンスが済むのでかなりのお気に入り♪

 

ただ雨用の靴はこれがメインで他は一足しかないので

お金かできたらスエードやグレインレザーの靴も買いたいところです…!