おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

野菜と肉とお酒と… 疲れをとる晩御飯♪

こんばんは!

どうもokkeiです♪

 


f:id:okkei:20190807002512j:image

 

久しぶりに簡単に料理しました!

といってもほとんど電子レンジで調理ですが(笑)

 

いつも野菜とってなかったので

身体にいい感じがして気持ちが良いです(笑)

 

料理をしてみての発見ですが

きのこと鶏肉は結構相性が高いこと!

きのこは元々苦手でしたが身体にいいと聞き

最近とるようにしてます(単純w)

 

 

あと、お酒飲むときはいつもお味噌汁はセットにしてます!

これがあるだけでお酒の身体への負担が少なくなるように感じます!

僕にとってかなり大事です(^3^)/

 

ぜひみなさんもお試しあれ!