おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

激うま油そばのお店!油君がおすすめ♪

どうもokkeiです(*^^*)

油そば食べてきました~(o・ω・o)♪


f:id:okkei:20191121121259j:image

 

めちゃくちゃ旨い!!

ボリュームもあって550円!(ヤバい!)

 

超お得ですね!

ご飯はいつもは白飯なのですが

今日は材料が余してるからと

お肉おまけしてくれました~!\(^o^)/

 

こういう粋な店長さんがいるお店で

よく通ってます(^^)/

ほんとにおすすめのお店です♪

みんなも行ってみてね(*^^*)♪

 

油君 油そば専門店 新宿店

東京都新宿区新宿2-7-1 不二川ビル 1F
油君 油そば専門店 新宿店 - 新宿御苑前/油そば [食べログ]