おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

PREMIUM SELECT SHOP Waltzの多彩なラインナップで魅了される、フレグランスランプ

こんにちは。

okkeiです。

 

今日は、友人や家族、恋人へのギフトにもおすすめのアイテムです。

それが、フレグランスランプです。

 

1.フレグランスランプについて

 

フレグランスランプとは

イギリス・ロンドンで誕生した「ASHLEIGH& BURWOOD (アシュレイアンドバーウッド)」のフレグランスランプ。
心地よい香りと共に空気中のバクテリアを除菌・消臭し、一瞬にしてワンランク上の住環境を作り上げます。

100年以上前に病院の空気清浄を目的に開発され、芳香・除菌・消臭効果を実現しました。
植物由来100%の心地よい香りが、30畳(約56㎡)まで広がります。
国際標準化機構ISOを取得/空気中のハウスダストバクテリア、カビ胞子を除去します。

参照元【商品紹介】Ashleigh&Burwood(アシュレイアンドバーウッド) フレグランスランプ | PREMIUM SELECT SHOP Waltz

 

30分使用するだけでも、部屋に良い香りが拡がり、消臭されます。

 

僕は、美味しいご飯を食べるのとカフェ巡りが好きで、新大久保で、PREMIUM SELECT SHOP Waltzにいった時に、フレグランスランプのことを知りました。他のお店にも買い物いきますが、Waltzは都内でもフレグランスランプの取り揃えがとても多いお店だと思います。Waltzでは、他にもオーガニックの商品や流行のアイテムが揃っていて毎回行くのが楽しみです。

 

waltz-selection.jp

 

フレグランスランプの他にも、大切な人や友人にプレゼントして喜ぶアイテムがたくさんあります。来月は、バレンタインということで、この前いったら、こだわりのチョコレート商品もありました。

 

僕は元々、部屋でポトスなどの観葉植物があるので、空気はキレイにしてくれるだろうと考えていたので、そこまで部屋の除菌とかは興味がない方でした。Waltz店員さんの丁寧な接客と、フレグランスランプの魅力を知り一目ぼれして買いました。

 

 

2.実際に使ってみた感想

僕は、2日に1回は使うくらい愛用しているのですが、とっても良いです!

一番のお気に入りは、寝る1時間くらい前に使って、次の日の目覚めです。

空気が澄んでいる!僕の場合は、とても目覚めが良いです。

※寝る前には、火を消して蓋をした方が良いので使用上の注意をご確認ください

 

フレグランスランプは、数多くの香りがあり、それをブレンドしても楽しむことができます。その上、空気中のバクテリアを除菌・消臭してくれるので重宝しています。

 

今日は、実際に使ってみて香りが良かったか書こうと思います。

 

No.1 マーレイン

みずみずしくてフレッシュした香りで本当にとっても良い香りがします。

 

No.2 ブラックペッパー&アンバー

新鮮な柑橘とブラックペッパーの爽やかさに、シダーとベチバーが深みをあたえるエネルギッシュな香り

 

No.3 ピンクグレープフルーツ

甘いグレープフルーツの香りで、気分リフレッシュで、朝の目覚めにも良いです。

 

またブレンドするのも楽しいです。自分好みの香りをブレンドするのも楽しみの一つです。他にもメーカーがおすすめのブレンドがあるので参考になります。

 

レモングラスとフレッシュグラスの爽やかさ、甘すぎない安心感ある香りは男性一押しの人気のブレンドが楽しめるフレグランスランプ専用オイルセットです。

参照元https://shop.liveincomfort.co.jp/c/gr1/gr6/gr32/PFLS1805

 

僕がやりたいのは、部屋ごとにフレグランスランプを置いて、リビングはすっきりした香りで、寝室はリラックスした香り、トイレは無臭のニュートラルなどを使うことです。それこそ会社のオフィスでもフレグランスランプを使うような流れができたら良いなと思ってます。

 

3.新大久保の魅力

新大久保の魅力は、やはり街全体のプロモがうまくいっていることだと思います。

韓国料理やKPOPアイドル、カフェ巡りなど楽しみがたくさんあります。

あとは、大きな差はないかもしれませんが、お店ごとの韓国料理の味を楽しめることも魅力の一つだと思います。

 

また映画が観たいなどあれば、歩いて新宿までいける距離なのも嬉しいです。

女性の方だと親御さんで来ている方もいて、親子のコミュニケーションにも良い気がします。

 

新大久保は、いろんな世代に愛される街でもあるので、ぜひ一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も良い一日を🌸