おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

とってもオススメのハンカチ。今治タオル公認「otta」のハンカチ

こんにちは。okkeiです。

 

暑い季節が続きますね。外に出る時は、ハンカチが必須です。

僕は、ottaのハンカチがお気に入りです。長時間外に出る時は、この季節、2枚を常備しています。

 

ottaのハンカチは、オシャレで吸水性もよく使いやすいのでオススメです。営業のお仕事をしている方もよく持っているような気がします。

 

以前、面白かったのが、会社にいったら隣の人が自分と同じ柄、同じ色のottaのハンカチを持っていたことです。最初、自分の席を間違えたかと思いました。

 

ottaのハンカチは、今治タオルブランド公認のものでもあるため、そのマークがついています。今治タオルは、今や日本だけでなく世界でも有名になり、人気が高いですね。

 

プレゼントとしてあげてもとても喜ばれます。

カラーやデザインも豊富で、毎日つかうのが楽しみです。その日のファッションと合わせて、柄やデザインを選ぶのも良いと思います。

 

Otta

参照元https://goldpearl.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1801008&sort=p

 

ぜひ、一度自分で使ってみて気に入れば、ご友人や家族へのプレゼントにいかがでしょうか。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も良い一日を🌸