おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

大ヒット上映中の「キングダム 運命の炎」を観ての感想

こんにちは。okkeiです。

 

今、大ヒット上映中の「キングダム 運命の炎」を観てきました。

 

 

それぞれの武将にどんなエピソードがあるのか知っている状態で観た方がより面白いと思います。キングダムは、1と2がすでに動画配信されているので、これから3を観に行かれる方は、先に予習をしておくと良いかもしれません。

 

kingdom-the-movie.jp

 

ネタばれしてしまうので詳しいことは、書きません。

ぜひ、映画館で作品をご覧になってください。

 

今回の作品は、「キングダム2 遥かなる大地へ」をさらに上回る作品で、とても感動しました。レビューの評価も高いようです。僕自身は、リーダーのコミットの大切さ、そして、自分が今生きていられるのは、たくさんの人の支えや命の上に成り立っているということを感じました。また損得勘定ではなく、一つのビジョンに向かって協力し合う仲間がいることは、とてもありがたいことだと感じました。

 

その時は、この世の終わりのような場面も後から振り返れば良い体験になっていることが多いです。思うような結果になっていない時こそ、笑顔で周りの人に与える人間になります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も良い一日を🌈