おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

友情っていいな!と感じる映画でした「えんとつ町のプペル」

こんにちは。okkeiです。

今日は、Amazonプライムで「えんとつ町のプペル」を観ました。

 

主人公のプペルが暮らす町は、一年中煙で覆われていて空が見えません。その中でも煙の先に見える空には見たこともない世界が広がっていると希望を持ちその事実を確かめようとするプペル。

 

プペルの健気な想いと友達になったゴミ人間との友情。友達っていいなと感動する物語です。最近、自宅にいる機会も増えましたが、もっと友達といろんな話をしたいなと思いました。もし子供がいたら一緒に観たいと感じる映画です。

参照元https://poupelle.com/