おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

晴れ靴で気分も晴ればれ!

おつかれさまでした(^3^)/

今日も晴れたのでとても気分がいいですね♪

晴れ用の緑の革靴を履いていきました!


f:id:okkei:20200122013220j:image

 

ほんと綺麗ですよね!(自画自賛 )

この革は高級靴メーカーでも

使われている革なので色味がほんと綺麗…!

 

爪先の鏡面では

ワックスを使いすぎないように

バランスよく磨きました(*^^*)

 

ここ最近は体調崩して

気分落とし気味だったから

いい靴履いて気分あげていきます!

 

そんなわけで明日も晴れたらいいなぁ~

お天道様よろしくお願いいたしますm(_ _)m